「はだかの赤ちゃん」写真展準備中です

  • カテゴリ:ブログ

30回目となる今年、何か特別企画を考えよう!

ということで

30年間、撮影に来てくださった赤ちゃんたち全員の写真をご紹介することにしました

なんと、総勢4987名の赤ちゃん達です!

 

ホントにできるの?

色々、じっくり、できる方法を考えました

そうして考えたやり方で

毎日準備作業を進めています

 

今日は全員が出勤して

29年間分の赤ちゃん達を紹介するボードを作り終えました!

 

友達も細かな作業をやるために

2日間も手助けに来てくれました

みんなの存在がありがたいです

 

先が見えるようになってきたので

もう一踏ん張り

 

写真展に足を運んでくださる方々の

びっくり笑顔を想像しながら作業しています