第30回「はだかの赤ちゃん」写真展が終了しました

  • カテゴリ:ブログ

3日間、コミュニティ長泉で開催していた写真展が終了しました

今年は30回目の節目の年。

思い切って全員の写真も展示してみようと

大掛かりな写真展を行いました

 

来場者数は約750人

30周年記念イベントで

撮影させて頂いた方が136組

皆様、本当にありがとうございました!

 

20年以上も前の写真を大事に抱えて持ってきて下さったり

ご本人はいないけど、ご家族が代わりに来て下さったり

色々な方々とお会いすることが出来ました

 

はだかの赤ちゃん写真があるということで

自分は可愛がられてきたんだなと実感したり

当時のことを思い出しながら

再び家族の絆を深めたり

皆さん家族仲良く

楽しいひとときを過ごして下さったように感じます

会場中に幸せオーラがいっぱい溢れていたように思います

 

写真は愛情を表現するのに最強のツールだと

実感できた3日間でした

最後にスタッフや

搬入搬出を手伝ってくれた友人達と一緒に

記念写真を撮ってみました

疲れも見せず、みんな良い顔をしています