「はだかの赤ちゃん」写真展で、花束贈呈と30周年記念撮影

  • カテゴリ:ブログ

なんと、30周年記念イベントで

お客様から花束を頂いちゃいました!

優しいのね、ありがとう❤️

 

それから

「はだかの赤ちゃん」写真を持ってきてくださった方々に

写真を撮ってプレゼントするという企画でしたが

色々な方々が参加してくださいました

 

家族、兄弟はもちろん

親子共々撮影して下さっているご家庭

こちらはパパが第一回目で、その赤ちゃんが30回目なんですよ

 

従兄弟全員だったり

撮影時に、ご近所で声を掛け合ってきて下さったということで

その時代のご近所さん達

 

面白いなと思ったのが

こちらの写真、出産した産婦人科で仲良くなったというママ仲間です

 

写真撮影を通じて

声を掛け合って

また繋がりが深まっていく様子を

目の当たりにした3日間でした

 

撮影の合間にムービーを撮ってくれていた安部くん

自分の撮ったムービーを見ながら

目がうるうるしていました

幸せオーラが充満している会場の中で

胸がいっぱいになったそうです

僕もこの写真があったら良かったなって

20歳の若者が呟いていました

それを聞いた私も感動しちゃいました