月1回の斉藤スタジオサロン

  • カテゴリ:ブログ

8月は「ラーメンの話」でした

個人店のラーメン屋さんは、店主の個性でオリジナルのラーメンを作っています

その味の色々あることといったら

斉藤さんはラーメン屋さんをとっても尊敬しているんです

それで色々なラーメン屋さんで

ラーメンを食べることを

休みの日の密かな楽しみにしています

同じようにラーメン好きな人がたくさんいらっしゃると思い

こんなサロンをしたんです

実際にこの場でラーメンを食べることが目的ではないため

話すだけというのは酷だったかもしれないです

 

さて次回、9月のサロンは「七五三着物の準備と着付け」です

たまには仕事に関係したこともやらないと!

 

でもサロンの本来の目的は

色々な人と繋がることです

どんな内容でも

一つの話題を共有して

色々な考えを出し合って話し合うこと

そこから生まれる繋がりを楽しみたい

そんな気持ちで月1サロンを始めました

 

9月は29日の日曜日です

興味のある方、お待ちしています