荒天の影響、本日の写真教室

  • カテゴリ:ブログ

資料作りを頑張ってきたのに

昨日からの荒天予報で中止することになった写真教室

 

でも午後からは回復するような予報だったので

スタジオ内で講義だけやったらどうかと提案して

参加者の皆さんにメールでお知らせしたところ

お一人だけですが、いらしてくださいました

 

マンツーマンというか、マンツーツー?

申し訳ないなと思いましたが

しっかり、たっぷりの充実した時間を過ごしていただけたようです

最後は実践も行うことができました

 

これ可愛い!

素敵だなぁって感じたことをカメラで写して

その感動を素敵に表現することができると

写真はもっと楽しくなります

 

カメラを持って出掛けたり

お家の中にあるお気に入りのものを見つけたり

アウトドアもインドアも両方楽しめる写真ですが

表現するための技術を取得するのは

なかなか難しいかもしれません

ゆっくり、長く、楽しんで欲しいと願います

 

今日は新しい出会いがありました

ご参加ありがとうございました